おはようございます
先日のおやつ
神戸屋の「しあわせ届ける 安納芋くりいむぱん」を食べました
さつまいも🍠大好き
秋の味覚🍂
オープン
いつもと同じ、まん丸フォルム
ちょっとさつまいも🍠の匂いする![]()
半分に割ってみると、
こんな感じ![]()
ホイップの白とさつまいもの黄色が綺麗
いただきま〜す![]()
美味しいです![]()
なめらかホイップと、甘いさつまいもあんが合う合う![]()
生地自体が美味しいので、やっぱり私、このシリーズ大好きです![]()
残り半分も美味しくいただきました![]()
秋はさつまいも🍠と栗🌰味のものがいっぱい出て嬉しいです
ごちそうさまでした![]()
フィナンシェ
ギフトに🎁
クーポンで40%off
ポイント10倍![]()
紅はるか![]()
きんつば![]()
ランキングに参加中![]()
ポチッとよろしくお願いします





