おはようございます太陽


昨日のおやつ
ヤマザキの「あんぱん」を食べましたチュー飛び出すハート



これ大好きです!


同じヤマザキの「つぶあんぱん」よりも、高級シリーズのあんぱんよりも、

他メーカーのさまざまなあんぱんよりも、

私は、


これがマイベストあんぱんです照れ


オープンハート



開けて出すだけで、ワクワクハート

良い匂い〜チュー


半分にすると、



こんな感じ!


ヤマザキのお安いシリーズですが、発酵種ルヴァン使用でふわふわですウインク


甘〜いこしあんも偏りなく万遍に結構たっぷり、満足な量が入っていますニコニコ



いただきま〜すハート

真ん中、おへその所が凹んでる笑



甘〜いハート

美味し〜いラブ


うんうん、やっぱりこれが、

マイベストあんぱんだわチュー



ほら見て、こしあんたっぷりハート


めちゃくちゃ美味し〜チュー飛び出すハート



大事に味わって食べて、残り半分


ほら、こっちも、こしあんたっぷりハート





お安いこしあんパンなのですが、

私にはこれが一番!



たぶん、

「美味しいプリン🍮は数あれど、一周回ってやっぱりプッチンプリンが好きなのよね〜」

っていうのと同じ感じだと思います笑




ごちそうさまでした〜!







イベントバナー

 


気になるチュー



白あんも好きチュー



イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村