Amazonのセールが始まりましたね

ワクワクです照れ



実家用に狙ってたファイヤースティック、安〜い!!


これ、使ってない人いたら超おすすめです

テレビでアマプラやYouTubeが見れます❗️


アマプラは確か、1アカウントで3つまで繋げられます

我が家は私のアカウントひとつで、

・私のスマホ

・タブレット

・リビングのテレビ(↑のファイヤースティックで繋げる)

の、合計3つでそれぞれ楽しんでますウインク

おすすめ〜キラキラ



Amazonセール、

まだまだ買いたいものいっぱいですラブ





さて、今日のおやつ

これ食べましたピンクハート

無印良品の「不揃いバウム ホワイトチョコがけいちご」です


季節限定品です照れ





ホワイトチョコ大好き!

イチゴ味大好き!




キレイなピンク色したバウムクーヘンぽってり苺

ホワイトチョコの白さが映えますピンクハート

可愛い色合いラブ




フォークスプーンフォークで切り分けたら、なんだかちょっと富士山富士山みたい


ピンク色の富士山、可愛い爆笑飛び出すハート



パクリ!


うん、美味しいですラブラブ

イチゴ味のバウム、ほのかに甘酸っぱくてしっとり、良い良いピンクハート

イチゴとホワイトチョコって、合う〜チューラブラブ



パクパクあっという間に食べちゃいました



無印のバウムクーヘン、超久しぶり

ご馳走様でしたウインク




イベントバナー

 


黒豆茶、美味しくてリピート中ウインク




定番だけどやっぱり好き!






ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村