今日のおやつ

あわしま堂の「芋あんころ」飛び出すハート



この四つ入りシリーズ大好きです

今回20%引きのおつとめ品で、約80円爆笑

安〜い




確か、前回もおつとめ価格で買った記憶がてへぺろ

私って買い物上手スター






芋あんと、紫芋あん

どちらも美味しそう〜チュー





まずは、紫芋あん

うん、優しくてお上品照れ

甘さ控えめな感じで美味しい飛び出すハート





お次は、芋あん

うわうわ、あんま〜い爆笑飛び出すハート

ねっとりタイプの焼き芋みたいな甘さびっくりマーク

まさにお芋、美味しい〜びっくりマーク



さつまいも大好きな私、大満足飛び出すハート

コーヒーと一緒に美味しくいただきました

ご馳走様でした照れ





ランキングに参加中

よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村