新型コロナウイルスの影響で小さい子供のいる家庭はどんな過ごし方をしているんでしょうか?教えてほしいです。

うちの家族は、近場の公園でsotoのst310 を持って、2日連続サンシェードを建てて、ゴロゴロしたり、コーヒーを飲んだり、お菓子を食べて時間を費やしてます。

その、sotoのst-310 の風対策が以前から気になっていたところ、Youtubeで面白いものを見つけたので、さっそく『マネ』をしましたよ。

100均のDAISOのクッキーカッターです。
その〇だけを使用し装着。

初めて使う言葉ですが、シンデレラフィットです。

さっそく使ってみると、確かに今までとは、風で気になる回数が少なくなりました。おすすめです。
ちなみに、CB缶カバーも100均で作成しています。