キラキラ記念の第1回目の焼酎はこれですキラキラ


大海綾紫



くじらのボトル綾紫(黒麹)  芋焼酎  買値 1,428円  720ml


今日の昼間に買ってきて、今飲みながらこのブログを書いてるねん・・・

俺は基本が芋焼酎やからそれを参考にして考えてもらうけど、俺の感想は飲みやすいかな


これを買った理由なんやけど、少し前に同じ店で買った、くじらの普通のやつが飲みやすかったから、ていう簡単な理由。山ねこ、とか、山猿とか、インパクトが強くて過去に飲んだことのある惹かれるものもあったんやけど、そちらは200円程度やけど少し値段が高いような気がして買わへんかってん。(`ε´)


店の紹介やけど、大体月2回くらい覗いては色々な焼酎を買って行く、ヒミツで地味な店が職場の近くにあるねん。

味うんぬんはわからんけど、多分チーム一焼酎好きやで。要はおいしかったらいいねん。音譜


なんしか、焼酎好きのチームメイトがいたらかたろうぜ~。

通りすがりの方でもかまいません

おいしいとか、お勧めなんかがあったら教えて頂戴。言うといてくれたら買ってきたるで。ビックリマーク


ほんまはサッカーだけでいきたい気もするけど、色々な人に見てもらってアクセス数を増やさんことには将来の試合相手もこのブログを見てくれへんからねぇーガンバルワパー


ちゅうか、みんなも試合相手を探してるけはてなマーク