満月の夜 moumoon | 矢吹正則オフィシャルブログ

満月の夜 moumoon

満月だった一昨日の夜に、

プラネタリウム『天空』にて行われた

『LIVE in the DARK tour w/moumoon -Beautiful Sky-』を鑑賞させて頂きました🌕。


YUKAちゃん、ejiちゃん、Sammyさんの織りなす心地よいアンサンブルと、プラネタリウムの素敵な映像が融合した極上の癒やし空間ライブでした。


とにかく音が良かったなぁ〜!


そして、YUKAちゃんの歌声の心地良い帯域の響きは、ちょっと次元が違う感じだね。

素晴らしすぎ!

凄いボーカリストになってる。


それと、プラネタリウムの会場とmoumoon サウンドの相性の良さがライブの質をぐっと高める要因になってましたね。とにかく素晴らしかった。

会場に足を運んだファンの皆さんは

この素敵な音と映像を浴びて大満足だったに違いない。

終演後楽屋にお邪魔させてもらい、

久々にYUKAちゃん、柾くん、ejiちゃん、sammyさんと楽しい会話ができたのも嬉しかった!

皆さん元気そうで何よりでした。

(現マネージャーの茶谷君との再会が叶ったのも嬉しかった! 茶谷君ありがとうねー♪)

とても綺麗なスカイツリーのライトアップ!

この日、満月🌕も拝めましたよ。


という事で、

とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

と同時に刺激もたくさん頂きました!


moumoonのお二人、そしてお声がけしてくれたejiちゃん ありがとう!!