今朝は久しぶりの雪景色雪の結晶

風邪で学校を休んだ長女とパルスが屋上へGO!
朝8時でも外はまだー3℃だよ〜。
{A37D8D66-5015-4E0F-946B-8A9E33D12536}


真っさらの雪は気持ちが良いね!
{A2F3B754-A8BD-41CB-911B-62A7285BF5A5}


P:「やっほーい」
{8989E806-5959-453F-992F-B31968B31DC0}


犬も人間も雪の感触を楽しんでました。
でもどちらも、長居は🆖よ。

{181EDFCE-3CA7-436E-B73F-326B77AA93CE}
うわっ!雪を食べてる!

すぐに室内へ強制送還なのでありました。ニヤリ

パルスは1年前、生後6ヶ月頃に雪を食べて以来、2ヶ月半も軟便が続いて相当困ったことがあったので、雪遊びは基本的にダメ〜。
今朝も軟便だったのに、雪を少し食べてたから、母ちゃんはもうドキドキよ。ガーン
外に出さなきゃ良かったんだけどね。。

お腹、最近は治ってたのに、また今朝は軟便。ショボーン
夜中、よほど寒かったのかしら。
段ボールハウスの入り口もしっかり毛布でガードしたんどけどなぁ。
↓ハウスの入り口が無くなるくらい(^^;
{5CD8F605-AE50-4FA2-B3D9-57ED1C1A92FE}




雪道は、うちの車で走れないので、下の子と主人は車で送れず、今朝は歩いて学校と仕事に行ってもらいました。
年中ノーマルタイヤですからー。
{F8C7A288-8555-4A83-ABB1-EBF8FFE6D4C1}
↑この状態だと走らないことに決めてます。
去年の雪の朝、車を出して、大通りの交差点でツルツルっとタイヤが〜〜ガーン
冷や汗をかいたので、もう雪道は運転しませんです。てへぺろ
今日のうちに雪が解けて道路が乾きますように。
全国的な雪の被害、早く終わる事を願います。(>_<)