ー大谷さんで水原氏にある意味馬鹿にされていたんだ

 

―泥棒の肩代わりしかもバカにしたような裏切りを信用されてた人にされて本人も・・・

 

―おそらく、大谷さん以外の人は、「一平、翔平にいえよ。おれらよりそれだけ重要だ先に」

と話しててそうだけど、話聞いてたら、あっち側(水原氏に阻止されてたメンバー)が日本語通訳準備して大谷さんに

といったからだが、水原氏なのに日本語通訳っておかしいしかも自分の支援メンバーなのに

 マジで、知人不振になるよね

 

―日本全国の小学校(閉校予定も合わせて)に、一校当たり3個送りたいという大谷さんが他の所に相談したのかな

そこで慌てて計算したら日本の円安で送れたから水原氏ドキドキしただろうな。

 

-2018年~画策してたなら希代の詐欺師を知人にした大谷さんの悲劇

(本文)

 個人的にこの事件(水原氏、大谷さんの金25億盗む)…。大谷さんの日本の子供たちに野球をということで小学校に自分のグラブ(右利き2つ左利き1つ)を送りたいからということでそこいらへんでいっぺん自分の口座をなんだが金銭担当が(´・ω`・)エッ?の

水原氏の話と違うので、ひそかに「恩人だけど水原氏とは距離置いてください」と日本語通訳(水原氏じゃない)といわれたんで

おそらく、一回、大谷さんが水原氏をあるわなにかけた可能性がありうる。

というか、自分の金から小学校らに、グラブ、一校当たり3つ余裕だよねを発言した。可能性がある。

水原氏の顔色がおそらく変わったんで大谷さん警戒し始めた。

水原氏にとってこの件が運が良かったのは6割で賄われた。しかし、ドジャースの時、大谷さんが水原氏の計画を破壊した

つまり細かく(それでも額は高いけど)契約・・・。そこで、大谷さんが・・・

じつはこれが前置き。

 というのは、知人がDOQ知らず第3者のビジネス付き合いから言われて知人切りできるかである。

大谷さんみたいなメンタルとか第3者が引き裂いても相手をキレる決断力ないと難しそうだ。

 そう思ったのは約25億円奪われてというか知人にあれだけの態度とれるなら、その他の知人に言い含められる耳を持つようになったからだけど一番の人間は個人的には裏切れないというか騙されたままかも自分はそうかもしれないからだ

最後にだが、大谷さんじゃないが自分もいつか生きるため(いろんな意味で)DOQ知人をやんわりバッサリ切れるようになりたい

と思うと今回思った