毎日弟にちょっかい出されてるこまち笑笑
最近こまちのお世話したい👶がおやつあげようとすれば飛んできて自分があげる!
ごはんの用意すればお皿取ってきて渡してくる&お手とかもやりたい
お風呂入れればオレもこまちを洗いたい
と、こまち大好きな感じです笑
こまちにキレられない程度にねー🤣
こまちのオシッコ対策にソファの上にジョイントマット乗せてるけど気にしないで😂

久しぶりに楽天スーパーセールに参加してみたよ


イベントバナー


↓これ欲しかったのに売り切れた😭

追記)あ!再販してるかも!!!買お

更に追記)クーポンでさらに10パーオフの2691円だった!(買った☺️)



なのでこっち購入

安いの使っててめちゃストレスだったから😂


オートミール


オサカーナ


ハッカオイル

コウモリが来るのよー😭

コウモリ避けのハッカ購入

ホントやだ😭


あとはお祝い貰った親戚にお返しを



もうあまり付けないけど無くなってきたのでマスク


私はこの4Dタイプがすき


あとスマホケースや防水シーツも購入

あとはコンタクトとか買う予定!



これも半額だから買おうと思ってたら誕生日にと妹がポチッてくれた☺️



買いまわり達成まであと少し〜