復職43日目(薬がコロン) | え!?『全身性エリテマトーデス』(SLE)ですか!?

え!?『全身性エリテマトーデス』(SLE)ですか!?

膠原病の一種『全身性エリテマトーデス』(SLE)
になってしまいました。
これを機に、
今まで懸念をしてましたブログをはじめました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

火曜も終わりましたDASH!

明日は外来日。
膠原内科に眼科に頭のMRIです。

長くなりそうなので明日は振替休日にしましたにひひ

ちなみに、
今日は視界もクッキリ、体調良し目

あ~でも明日は雨ですかね確か雨

そうそう、
今日、朝ご飯後の薬を飲むときに、
(いつも薬をまとめてパクッと一気に飲むのですが)
プレドニンが一錠(5mg分)口からスッと 外れてしまいテーブルに落下ダウン

「コンッ」音がしたので気付きましたが、
危うく5mg減量してしまうところでしたガーン

大切な薬。
慎重に飲まないと駄目だな~って改めて反省ガーン

慣れは怖いものですかお

まずは明日外来、
ステロイド減量こいこい!

25mg長すぎですよガーン

現在プレドニン25mg

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ