【追加】19:25

たいすたぐらむ(ストーリー)で



映画「傲慢と善良」

ジャパンプレミアいってきます!

のお知らせきてた♡



黒のスーツでビシッとキマってますね✨💖



ジャパンプレミアでの登壇お疲れ様。

奈緒ちゃんへ感謝のサプライズしたのねー


yahoo.co.jp/articles/7dadb071b084ffc96a546d7468272c4e545a39a5


(スポニチ)

キスマイ藤ケ谷 主演映画イベントで「ドキドキふわふわ」


(日刊スポーツ)

藤ケ谷太輔が暴露、奈緒が倖田来未のものまねにはまってる「全部、濁点をつけるとなる」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】16:15

千宮IG♡たいすたぐらむ 名古屋の思い出ー②幸せでした!/宮IG/玉様おはよう笑記事に続いて、本日2回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。
続いて14時に太輔の更新あり。

★わたのぼやき No.2434★@12時
今日もぼやきをありがとう。

秋冬用の服を買いたいけど
売ってるか心配な渉さん。

まだ暑すぎるけど
もう9月中旬になるから
売ってるんじゃない?



★Taipeaceful①⓪④②#2136(#2189)★@14時

今日も更新ありがとう♡

今朝、奈緒ちゃんからポストもあったけど



今日は映画「傲慢と善良」の取材日と
夜にはジャパンプレミア!!

いよいよだな。

招待された方は
最速で架を演じた太輔を観られるのね!

沢山の方々に愛され
大切にしてもらえる映画になりますように✩.*˚

今朝には、、、



「傲慢と善良」のTVスポットが公開されたり




oricon.co.jp/news/2344164/full/



natalie.mu/eiga/news/590362


撮影現場レポートも公開されましたね。




それから、、、

X投稿キャンペーンも始まりました。

↓↓↓↓↓↓



【ぴーすふるレター1120】

大学生くらいの息子さんとの距離感が

わからなくて困っているとの相談。


太輔の経験談から

そっとしておくのも大切だし


そっとしておく=何もしない、というより

そっとしておく=見守ってる、というイメージ

があるから、連絡が来るまで待つのも大切だと。


さすがの回答だな。


youtu.be/LkqIt70sKgA?si=n2y798pFgrmSbWkN