【追加②】12:25

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2372★@12時

今日もぼやきをありがとう。


帰ったら、集中してやらなきゃ

いけないことがあるのねぇ。

頑張ってね!!



明日の「音楽の日 2024」のタイテが出た!



キスマイちゃんは18時台

歌唱曲は、♪Thank you じゃん!


エビバかウィネバかAAOかな?とも思ったけど

♪Thank you じゃん!も披露多いよね。


としくん出演番組やキスマイYouTubeの

配信があるから、19時台はないと思ったけど

18時台はちょっと早いなぁ…





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】11:45

玉様のストーリー更新イエローハーツ



(’・_,’) good morning

玉様おはよー😊



まだ眠そうな感じはあるけど



お顔が見れてよかった😮‍💨 って今日の玉様だよね?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:15

おはようございます。


玉様忙しすぎるのか

体調崩してるのかわからないけど

昨日ぐっすり眠れたかなぁ…


さて、7/10にスタバから

新作フラペチーノが発売されましたが

太輔もう飲んだかな?


わたしはまだ飲めてませんが…



『ラブandピーチフラペチーノ』

まるでたいピーチのためのフラペチーノだね🍑


7/10発売といえば、、、



テレガイもですが、

キスマイルは太輔だからお迎え行ってこなきゃ。


今、行きたい場所の下北沢で撮影したやつだよね。


テレガイといえば、、、



次号7/17(水)発売のテレガイは、連載玉様だし

東京ドーム最速ライブレポもあるから楽しみ♪








健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡