【追加②】13:15

たいすたぐらむストーリー更新♪



今日は NEW POST ついてる〜🤭


今日もストーリーで

フィード投稿のお知らせありがとうラブラブ


たいすたぐらむストーリー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】12:25


みやスタグラムのストーリー更新♪



としくーん!!

ストーリーでもお知らせありがとう!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:45

おはようございます。


今日はこちらも

今年一番の暑さになりそうなので

こまめな水分補給につとめなければ。


さて、、、



ブルー きみは大丈夫





ついに本日公開ですね‼️

公開初日おめでとうございます。



ってことで昨日、、、



スペースをやりたくなっちゃったらしく

突然!!告知もなしにスペース始めたようだね。


残念ながらリアタイでは聴けなかったけど

アーカイブ残してくれたから、朝聴いたよ!


としくんありがとう〜


そうしたら、

ガヤさんちいかわ知らないみたいだから

教えてあげて〜!おぱんちゅうさぎと

混ざってるみたい的なコメントをくれた

方がいて、今度会った時に教えておくね!

ってとしくん言ってくれてたな。



たいすけぇ〜

としくんが今度教えてくれるって!よかったね。


あと、もちろん宮玉の話もありました。


アサデス。さんで玉様にインタビューする時

ムーンウォークで登場した思い出の場所の話。


王様のブランチで玉様とオソロで買った

ワンピースタイプのパジャマをとしくん

もちゃんと着てる話が聞けてよかった!


まだ玉様のキスラジを聴いてなかったようで

なんでファンが玉様のパジャマ事情をそんな

に詳しく知ってるのー?とビックリしてた

のが面白かったな。



舞台挨拶は明日かな?頑張ってきてね!!







最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡