太輔もスクショタイム参加 他♡誕生日カウンター発動/しめちゃんインライを見守る先輩記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時にトシくん、太輔の更新ありました。

★萌え日記★@13時
今日は朝から
キスマイのお仕事お疲れ様。

最近はソロのお仕事が多かったから
メンバーと会うのは久しぶりな感じがするのね。

で明日は、
またもや「ラヴィット!」に出演!

先週水曜の「ラヴィット!」は
「キン肉マン」の番宣で出させて頂いたけど



明日は「ブルー きみは大丈夫」の番宣みたい。

火曜日だからさっくんと一緒に出演かな?
それとも明日は舘様の日かな?

そして明日は
ニコ生の日でもあるけど
今はニコ動が動かないから
明日はYouTubeの方での配信だよね。

大変な中、番組を続けさせてくれる
スタッフさん達に、本当に感謝だね。



★Taipeaceful⑨⑥②#2056(#2109)★@13時

今日も更新ありがとう♡


太輔おはよー!


トシくんが萌え日記で

今日は朝からキスマイのお仕事〜

って教えてくれたから、36歳最後の日

メンバーと過ごせてよかったね!


わたしはかなり前から

蚊の攻撃にあってるけど


太輔は、今朝5:30に蚊に起こされ

そのあと寝れず、、だったのね。


もう少し寝たかっただろうに

そりゃ最悪だったね。


もう夏です。


だね。

今日アリが行列になってた!!


【ぴーすふるレター1041】

藤ヶ谷画伯のマネージャーさんの

似顔絵シリーズが好きという方からのお手紙。


似顔絵シリーズ好き?

良かったー!!


藤ヶ谷画伯の描く絵

好きな方多いと思うよー!!


わたしも好きだよぉ〜


マネージャーさん本人も

似てる!と言ってる方いらっしゃったし


メンバーも、似てる!わかる!

と言ってくれてるなら似てるんじゃない?


また絵を描いていきますー。


次の投稿楽しみにしてるよ!


趣味は、絵を描く事です。笑


趣味が出来て良かったねー笑


お、玉様からもストーリーきた!



きゃああああああラブラブ

パリの時にしていた耳掛け、日本でもしてる!


キスマイのお仕事〜

10万円なのかな??



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2354★@12時

今日もぼやきをありがとう。


今日は蒸し暑いから

アイス食べたくなる🍨


白いスイカバーって

たしかセブン限定だよね?


まだ食べてないから

食べてみたいな。