「Synopsis」オフショ太輔♡千ちゃんトシくんおめでとう記事に続いて、本日2回目の登場です♪


お昼少し前かな?

雨がザーッと降りましたが

天気予報通り13時頃から晴れました☀️


きゃあーっ🩷
太輔掲載雑誌の嬉しい情報✨



この期に及んでの 物欲 特集の

「HailMary Magazine」5月号に



太輔の掲載があるようです。


あなたの物欲を満たしたもの…

太輔はライカってことかな?


Contentsページの右側にも太輔ラブラブ



テキストには 4/29金曜日

となってますが、おそらく今日発売ですよね?


「ヘイルメリーマガジン」2024年5月号



「HailMary Magazine」といえば、、、



「コーヒーとデニムとガレージ」特集の時にも



「上級者のジーンズライフ」として

太輔の掲載があったから、2度目の登場かな?



2021年12月28日発売

「HailMary Magazine」2月号に太輔掲載ラブラブ


「ヘイルメリーマガジン」2022年2月号


さぁ銀行へ行ったあと、

本屋さんに寄ってみよーっと!!