【追加】12:20
本日正午に・・・

BE LOVE
1話メイキング公開🎊






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】9:25
おはようございます。

昨日からスタートした
「BE LOVE」配信

公式さんは22:30ちょい前
にやっと見れたようですが

わたしが見れたのは22:40頃
来週もそんな感じなのかな?

第1話は前日のプレミア配信で
見てるからすぐに見れなくても
まぁよかったんですが

23時から「A-Studio+」あるので
2話以降はもう少し早めに見たいなぁ。

さてさて、
今週発売のテレステは前にも紹介しましたが

BUSAIKU下剋上!?はみっくん

さらに今回から
メンバーリレー質問がスタートしています。

大忙しの夏を乗り切ったみっくんが
⊂*`∀´*⊃ よしよし  ⊂*`∀´*⊃ むぎゅ  と
犬たちとリラックスモード♪

あらみっくん  ⊂*`∀´*⊃ zzZZ
リラックスしすぎて気持ちよくなっちゃった?
寝顔可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

今回からスタートしたメンバーリレー質問
初回は 太輔みっくん です。

教えてみっくん!! fromガヤさん♡
Q. 今、一番食べたいものは?
最近、野菜不足を感じるので
野菜入りの火鍋が食べたい ようです。


そして、みっくんからのガヤさん情報も!

この前、ラーメン食べてるとこを見たよ。
CMをよく見るから味はきっと・・・

サッポロ一番のみそ味だったと思う(笑)

間違いなくそうでしょうね。笑

みっくんさりげなく
“サッポロ一番みそラーメン” の宣伝ありがとう♡

太輔こんな風に美味しそうに食べてたかな?

今親知らずの痛みから口が大きく開けられないけ
ど、やっとラーメンなら食べられるようになった
ので、サッポロ一番のラーメン🍜食べてまーす。

もちろん具なしだけど・・・
今日は何味にしようかな?



カラオケの十八番は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡