【追加】23:35
22:45頃、バイトから帰ってきました。

今日のまい玉は、19時すぎの更新だと思います。

★2nd まいにち玉様★
夢見たのか現実なのかわからないってことだけど、
足の痺れは感じたってことだよね? 怖っ!

あとスタブロが更新されていました。

「舞祭組の、わっ!」ちょこっと宣伝⑤~舞祭組10変化~
明日、アルバム初回限定盤Aに収録されているメドレーMV全曲の映像が公開されるみたい。それとアクア&めざ○しにも出演!

かなりの疲れモード・・・
今日は超キスブサは我慢して、お風呂入って寝よっと。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】15:45
今年もJカウコン出演決定!/ビルボード/ドル誌の藤北&キスラジGo記事に続いて、本日2回目の登場です♪

お昼過ぎに、カウコンの申し込みメールきましたね!!

午前中は穏やかで暖かかったでしたが、1回目の洗濯物を干している間に主人から応援要請がかかり、11時頃まで外の現場で手伝いをしていました。日陰でなおかつ水を使ったから冷たくて手は凍りそうだし寒かった。だからお昼すぎにUPしようと思っていたこの記事もこんな時間になっちゃった。

今朝の地元新聞に・・・


玉様の掲載がありました。こういうの嬉しいよね!


社長やサッカー選手になりたかった…などと、目を輝かせながらうれしそうに、子どもの頃は夢がいっぱいあったと語る玉様。
でも続いているのは今の仕事だけ…。オーディションは親に無理やり受けさせられたけど、今は感謝してるということも…

この世界にはいろんな道がある。
どこで一番になろうかと思ってるらしい。

ドラマについては、当初どうやって表現しようか悩んだこともあったようですが、今は「形にできた瞬間の喜び」を求めて、試行錯誤しながら演じているようです。


ついに明日、玉様ドラマ「重要参考人探偵」が最終回。
圭くんにあと1回で会えなくなるなんて・・・悲しい。


玉様記事ということで・・・
本日発売のドル誌から太輔やまえあしでのショットを❤


の前に・・・チョイワル玉サンタぁ~~


チョイワルまえあしサンタに・・・


可愛いまえあしサンタぁ~~








パーティーの前に身だしなみを整える藤玉







談笑するまえあしぃ~~

さぁ今日もバイトだぁ・・・
さすがに今日は超キスブサのリアタイはムリかも…




AD

コメント(4)