7月15日は"ちょっとDE耐"‼︎ | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

7月15日はツインリンクもてぎで開催される、ちょっとDE耐に参加します。

詳しくはこちら


因みに昨年11月に開催された ちょっとDE耐GROM Cupクラスでは優勝しています爆笑

昨年はHRC GROMでの参加でしたが今年は激戦のNSFクラスびっくり
久しぶりのNSF100ですが、オーナーのIさんがバッチリ仕上げてくださるので楽しみです。


耐久レースの参加は5回目ですが慣れない部分もまだあります。
スプリントレースなら個人での戦いなのでやるもやらぬも自分次第なのですが、耐久レースに参加となると同じベクトルで戦えるライダーさんと組めれば良いのですが、そうでない場合はちょっとイラッとしたりする事もあるのではないでしょうか。
タイムリーに某レジェンドライダーさんがFBで呟いていらっしゃったように、こっちは本気で取り組んでいるけどペアライダーが…みたいなあせる
幸いな事に今まで自身が参戦した耐久レースは同じベクトルで同じ目標に向けて取り組む仲間に恵まれたので最高な耐久レースでした爆笑

今回のちょっとDE耐参戦も良いオーナーさんとライダーさんに恵まれて、エンジョイ目的で楽しみながら少しでも上位を目指せればと思います口笛


NSFクラス ゼッケン54番
ダイレクトドットコムレーシング
29番ピット

応援よろしくお願いしますおねがい



ツインリンクもてぎには前日14日からウインク
地震と雨が心配ですキョロキョロ