226

『黄色いスプクトルの種』

解放、溶かす、解き放つ、開花



ウサギを抱いた個性的な女性

個性 今は多様性の時代ですね


息子が(科は違う専攻ですが)芸大受けようかな 

と話してたんで、めっちゃいいやんとウキウキしています。


友達も個性的な友達ができる

家に連れて来ないかなぁ と勝手に期待しているだけです


ウサギは耳が長いので、情報が入るとも象徴していますし、多産なことから繁栄の象徴でもあります


『ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ』の、セリフも懐かしい。


個性が突出すれば、出る杭は打たれるで孤立するかもしれませんが、人がやらないことをやる視点と勇気には称賛です


カードは来月に迎える春分のカード

Re birth ともあります

リ、バース また産まれる


リって『離』とも書きます


また産まれるにはその前には死、途絶える、壊れるものがある


痛みを伴うかもしれない

誰しも安定を壊すのはこわいし、苦しい


全部はなくならないし、なくなったら、また始めればいい


常識を壊す、概念を壊す、経験値の思い込みを壊す


なるほどねぇ〜 の範囲に収まらない生き方も

かっこヨス。