120

『青い宇宙の手』

存在、もちこたえるか、越える、遂行



球体のど真ん中を矢が射抜いています。

これ、生き物だったら、急所を一撃です


以前、鯨の漁のテレビで、鯨が少しでも苦しまないように、一撃で射止める必要があるんだ と

鯨の射的のプロが話してみえました。


いろんな感情はありながら、それを生業としている方の葛藤もヒシヒシと伝わる映像


この矢を、放った人物はどうなんでしょうね


撃ちとりたかったのか、誤って放った矢がドストライク射抜いていたりして💦

きっと、そんなハズはないのだとおもいますが、


心と体のバランスは取れてる?って確認のカードではないでしょうか


ありがたいことに、私は1月の前半はかなりのんびりしたので、後半はいつものペースに戻りますが、息子弁当作りが懇談会などでないので、ちょっとラクです。

メンテナンスも行けたし💕


バランスが取れていれば、なにか考えても、行動を起こしても、的を得られる


偏ると、変化は出るけど、中心がわかる必要はありです


皿回しでも支点がわからないと回らない

(やる時ないけど)


的を得た上で、傾斜をつけて回転する

と?地球の自転とリンク🌏します


ちょっとスケールデカいけど

流れに乗りやすくなりそうですよ


グラウンディングにもなります

串団子🍡のイメージで


バランスと中心の意識を