1228

『黄色い電気の種』

奉仕、活性化する、つなぎとめる、開花、気付き


2人でティータイム☕️

女性の帽子には、ハートが2

相思相愛の2人のようです。


昨日のカードは、このカードの先の時を描いているみたい

て、ことは?初心思い出せ!な戻りでしょうか?


ルーンは樺の木のルーン

樺の木は火事にあっても、いち早く新芽を出す生命力をも持ってて、愛の深い木とも言われています


昨日の流れからいくと、クレクレ星人になっていませんか?って戒かも


あばたもエクボってくらいに、大好きな時は欠点さえも愛しいけれど、時が経つとあばたはあばたやん 


自分にも同じだけ、あばた要素があるのだから

ある程度は目を瞑らなきゃね


おおらかな気持ちの時は許せることも増えますが、上手くいかないことばかりだと当たってしまったり


当たれる相手は気心しれていて、甘えられる相手なんですね


それ以上になにもらおうと?としているのですか?と問う


想像してみてください。

出会った頃のその人と、自分


今は… 各実に劣化していますよ 悲しいくらい

ほうれい線、髪、あごのたるみ、目のまわりのしわ、声まで年くってる😱


その劣化を認めて一緒に居る尊さ

かなり尊くないですか?


くれてるのは離れないで居てくれている愛では