1221

『赤い太陽の地球』

意図、脈動させる、実感する、舵取り、共時性



他人でない人になんかされて迷惑だなと感じる時、たぶんその相手のことがあんまり好きじゃない人なんだとおもう


好きな人に多少迷惑かけられても、もっと言ってな っておもったり、逆に頼られて嬉しかったり


それとは別で、やたら気をつかってくれる人

逆に気ィ使います。

距離感が開いていく一方


前によく届け物をくれる人がいてくれて、苦手なんですよね 宅急便とか玄関まで来てくれるの

変な格好で家でもいれないし、いつ来るのかわからないのが

で、あまりに増えたんで わぁーっ無理💦ってなった💧


なんでも程よい加減てある


それを超えると、いくら気遣いでもまぁまぁ自己中やで とこのカードは言っていますよ。


喜んでくれるから

私が居たら迷惑?

迷惑かけたくない

私にはできそうもない


この辺りは考えすぎや思い込みです


タイミングも陰極まってますからね。

勝手にひとりで極まってへんかな?


案外、何も求められていなくて

居るだけでもよかったり

迷惑じゃなかったり

やってみなくちゃわからなかったりします。


そして、人はさほど人をみていないので、嫌われるならよほどうらやましいか、はたまた、その人の嫌なことをピンポイントでしちゃったか?です


ごめんね よりも ありがとう

認めて欲しい気持ちなら、先にそのままを認めて。


人は安心をくれません


あげるから、ちょうだいね の循環から

脱したら、欲しい満ちる感覚は自ら湧き出すんだと 

頭だけでなく知っていけるのでは