1220

『黄色い銀河の戦士』

無欠性、調和させる、型どる、知性、問う


木星の逆行が終了しました。

2日後には冬至を迎えて、陰の極まりを経てゆきます


宇宙元旦から4分の3経過しました。

あとの4分の1は積み重ねの反転を目の当たりにしていく時間です。


ここまで積み上げてきた方は根が張れていることを自分で体感するのはそんなに先ではないということです。


根を張れていれば、張れているほど、芽はたくさん🌱、高くのばすことができます。


この女性は絵を描く人なのですね。

子どもの頃はゲームには全く興味はなく、時間があれば絵を描いていました。


キャンディキャンディ、その先にレディジョージ いがらしゆみこさんが大好きで、キャンディキャンディっぽい絵を描いていたような


今も絵は仕事でも描きます。

ありがたみを忘れてましたが、職場は私の描いた絵がイメージキャラクターになって、カードやらについております

ありがたいことですね


好きでもやり過ぎると裏まで突き抜けて嫌いになる場合もありますが、たぶん、本気で好きなら突き抜けてもそれすらもどうでもよく、進み続けるのでしょう


それが人生で見つかったら、本当にラッキーです


木星は、向上心や指導力の星、今までなにがしたいの?と不鮮明にもやがかりやすかったものが、鮮明になってきます。


そのラッキーを手に入れやすくなります


ただ、昨日も書きました

それはあくまでスタートラインだから

もういややん。を一周回ってみただけでは

甘い


その先の一周、その先の一周と螺旋階段を向かい風が吹いても一歩を諦めず、歩みを止めず


赤い服のこの女性のように、赤はそんなエネルギーを助けてくれます。


赤は第一チャクラの色

生きてる!を実感するのは、向かい風に当たる抵抗を体で感じる時かも。


さて、あと4分の1はどう過ごす?