1219

『青い共振の鷹』

調律、マインド、創り出す、呼び起こす


昨日、RADWIMPSの愛にできることはまだ                    あるかい の歌詞を観ていました。


〜運命(サダメ)とはつまり サイコロの出た目?
はたまた神の いつもの気まぐれ
選び選ばれた 脱げられぬ鎧
もしくは遥かな 揺らぐことない意志〜


例えば、親の家業を継がなければいけない

家もあります。

いやでもなんでも、生きていくに逃がれられない場合


世界を移動するようなサーカスの親に産まれたらそうなんでしょうね。歌舞伎界とかもそうかな?


それも、稀な環境なので、一般のタイプはの『揺らぐことのない意志』を選択し続けると運命、宿命になっていくのではないでしょうか?

ルーンも宿命のルーン。


宿命とは、過去世からの絡みも含んだ運命。

外れた時に引き戻しの力がより強いのかもしれません。


占いでも、占い師が言う未来が全てではないから、そこからどう選択し、何を体験するか?は自分で決めて行動しますよね


ちなみに、私は逆をやる人も大好きです!

お!やりましたね!とご報告にワクワクします。はみ出す勇気も大事だから試してみてこそ体感はその人のモノになる


このカードの女性はインディゴのようです。

インディゴはやや破壊的だったり、孤独だったり、しあわせに満ち溢れたってよりは、心に傷や闇がありながら、もがき克服する力を持っています。


創り上げた力で立った時、

そこはゴールではなく、スタート

なりたい姿になってからが活かすところ


店を持ちたいなら、持ったがスタートです。


設定を誤ってはいないか

そこから何が始まっていくのかを

維持するを見ている?