1024

『青い電気の嵐』

奉仕、活性化する、触発する、自己発生



キツネが気持ち良さそうに月の上で眠っています。

今は、きつねさん本当に休息が必要なようです。


体調を崩す手前にその時間を取れているなら、ホッですが、どうでしょう。

全く動けなくなっているのかな?


これ、ご自身に当てはまりませんか?

私もそのタイプなのでね

体調崩してから、あ、しまった🥲って。


そうなると、場合によっては病院代と時間を要するのでね 結果、後悔するのですよ。


今は秋土用で調整期です

果敢に動くってよりも、じっくり腰を据える時

3週間ほどはペースダウンさせるタイミング


キツネは仕事の象徴でもあるので、仕事のペースや配分を調整する必要がありませんか?ともカードは伝えています。


仕事は生活に豊かさを取り入れるためのものであるので、体調を崩していては元もこもありません。


仕事とは


物理学における仕事とは、物体に加わる力ベクトルと、物体の変位ベクトルの内積によって定義される物理量である。 仕事は、エネルギーを定義する物理量であり、物理学における種々の原理・法則に関わっている


ウィキペディア↑↑

だそうです。

ム、ムズイ、、、。

けと、そのなか(時間))をしっかりやればいいってことよね⁈


寝る時間は、頭から抜いて寝よう

休みは休むに専念しよう


とはいえ、その物理量ってやつは、人それぞれ違うわけで、中身の濃さが変わってくるわけだ


だから、能力に差が出るけど、適材適所に身を置けたらみんなが底上げできそうですが、

それが一番難しいのかもしれないなぁ


何が優遇されるか?って悲しいけど学歴だったり

コネだったりもするし、ね🥲


それは置いておいて、話は戻り睡眠の質はよいですか?

人生の4分の1以上の長い時間は睡眠


眠れない時は、youtubeの自律訓練法もオススメです

私は夢をみるのもヒプノセラピーくらい楽しみです。セルフヒプノ❣️


素晴らしい夢の世界もぜひ、エンジョイ❗️