920

『赤い銀河の蛇』

無欠性、調和、本能、生命力、生き残らせる


イチョウがギンナンをつけています

台風が過ぎた後はいっぱい落ちてそう。

ローゼルも、シソも花が咲き実がついています。


カードは渡り鳥。

誰が合図をして、こっち方面だよ今がタイミングだよと何が鳥に教えるのか?


そんなこと言えば、セミもどうして地上に出るタイミングがらわかるの?って

体感でわかるのでしょうか? 土の中にいるのに。


胸騒ぎがする

そんな時、その予感は当たりますか?


胸騒ぎなどはある程度なにが起こるか?の予測が立つことが多く、

逆に心配していることは70%くらいはあまり起こらない。


と、おもう、いや、ほんと、来ない、でしょ

(ちょっと心配な案件があるけど、ないと心底信じている、という自己暗示)


いきなり、頭や心をハンマーで叩かれるようなことって、なんの予測もなく斜め45度の角度から来ます


私は昨日、全く予測していなかった嬉しいことがありました。宇宙からのご褒美🥰


今年は、マヤ、ホピ、日本の歴史をみなさんで紐解く勉強会に参加しています。


必ず、いろんな意味でやったことはかえってくるとホピの予言などを読んで、カルマや、ご先祖様のおこないもきっとそうなんだろうな。とヒプノセラピーでも心底感じるのですよね。


だから、丁寧になににでも愛を持って。とカチカチでもなく、ゆる〜く頭において生きていきたいもんです。


今日はどんな予感がする?