96

『青い共振の猿』

調律、呼び起こす、魔術、楽しむ、遊ぶ


アメジスト、紫色の水晶ですね。


アメジストドームはパワーストーン屋さんの入り口によく置いてあり、透き通る紫色のクリスタルは見惚れる美しさです。


紫色は色の観点からみていくと、先見性や

直感力なども表しています。


アメジストは女性性のローズクォーツと一緒に持つとさらにパワーアップ

自己浄化、クリアリングにはおすすめのクリスタル、アメジストの癒しは優しく柔らかく癒してくれます。


もしも、小人になったらアメジスト結晶は岩のような険しい切り立った山のようです。

このような意味から、今、目の前に妨げになるものや、自身の行動パターンはありませんか?と、問われているようです。


安易に乗り越えるのは難しそうなものかもしれません。

例えば、クセ


無意識にやっていれば、意識して治すのは何回も何回もの繰り返しの自制心が要ります

て、ことはそれはない方がいいクセのようです。


タバコやお酒もその部類ですかね⁈

やめなきゃ と思っているのならそうかもしれませんね。値上がりも毎年しているようですし


優しくもキビシいアメジスト。

その透明感は達成したらこうなるよ!と見せてくれる 凛々しい姿の結晶のようです。


自分のため だとしたら、

そのままにしておく

今、自制する 

どちらの選択がよさそうですか?