15日から保育園再開。

仕事のときは旦那君にみてもらいながら、

過ごしましたが、

やっぱり保育園の安定感ったらないわ。

 

 

旦那君にみてもらってても、

何か安心しきれないww

 

 

 

で、休みの日含め

お泊りにも行ったし

ご飯も外食多め、

お酒も飲むし(昼からひっかけたり)

 

 

 

なんせちょっと体が重い。

 

 

普通に

食べ過ぎ飲みすぎ

 

 

 

 

 

私なぜか

かなりストイックな生活してるんでしょ?

って思われること多いねんけど

 

 

 

期待裏切ってすみません。

正直ゆるゆるです。

食べ過ぎ飲みすぎ、気分でします。

 

 

 

 

 

もともとはストイック、

そんな一面もありました。

(自分なりに。)

 

 

けど疲れた、そんな自分にw

体も壊して、何も楽しいことないなって思ってから

楽しくないのに頑張るって極力やめたい。

 

 

 

 

自分では頑張ってるって思ってたこと、

それすら

人と比べたら全然頑張ってないんかもしれんけど、

本気でガチの入院レベルの病気なるから

拒絶反応が凄いんじゃ。

 

 

 

 

 

メリット、デメリットを考えて

メリットが多かったら、

そのメリットにワクワクできたら

やる。

 

 

 

今はもはや、

ある意味この私の我慢する、無理に頑張ると

拒絶反応を起こして

ガチの病気になる体質を

 

 

 

最高にわがままで

最高に幸せやな

っと思ってますw

(おとーさん、おかーさんありがとう)

 

 

 

 

 

でもさ、

実はこの1週間で1.8キロ増量したし、

食品添加物もとってるし、

なんせ身体が重い。

いわゆるこのお盆太り

 

 

 

 

なんですが、

全然ビビってません。

想定のうちです。

 

 

 

なんでって聞いて。

(もうタイトルでバレとるがな)

 

 

 

 

そうファスティングがあるからね。

もち骨盤エクササイズは毎日10分(これは毎日)

 

 

 

 

いつもの私のファスティングの目的は

デトックス、内臓からのアンチエイジング。

 

 

 

今回は

デトックス、内臓からのアンチエイジング

に、加え、一気に1.8キロ戻します。

 

 

 

1.8くらい

戻そうと思わんでも戻る。

むしろそれ以上落とさんように気を付けねばです。

 

 

 

 

 

で、ファスティングってツライってイメージないですか?

 

 

 

 

↑の私の体質読んでもらいましたか?

その私がワクワク、拒絶反応も起こさず

出来てるファスティング。

ツライと思いますか?笑い泣き

 

 

 

 

ほんで結局ファスティングってなんのよ。

って話をブログにもボチボチ書いていきます。

 

 

 

ほんで今私と一緒に

ファスティングする方大募集中。

 

 

 

1人でやるより

一緒にやると

成果も褒めあえるし

疑問が出てもすぐに解決できるし、

なんせより楽しいと思うねん。

 

 

 

 

ちょっと聞きたいー

って方

 

とりあえず興味はあるー

って方

 

 

気合は要りません。

軽い気持ちで全然いいですw

 

 

 

コチラへ(ポチっとしても誰がポチっとしたか、私にはわかりません)

ファスティング専用↓(他の私のLINE@とは別です)

 

友だち追加

 

 

前回の私のファスティング日記はコチラ

ファスティング日記①

ファスティング日記②

ファスティング日記③

ファスティング日記④

ファスティング日記⑤