あらまあ、凄いタイトル(自分で決めといて)

何か仰々しく言うてもうたけど。

 

 

 

 

 

今日から

私が新たに作った

『骨盤製作所』っていうLINE@より

私の動画が見れます笑い泣き

ってだけです。

 

 

 

 

 

このままではザックリすぎて

なんの動画やねん、です。

 

 

 

 

 

いや、前もチラリと告知してんけど

『1日5分で自分の骨盤を自分で整える!正しい骨盤エクササイズ』

の、動画です合格(パフパフ~)

 

 

 

 

主演;よしおかあさか 

監督;よしおかあさか

演出;よしおかあさか

カメラ:よしおかあさか

編集;よしおかあさか

 

 

 

もうこのくらいでええかな。

そうです、オールひとり。

サロンに三脚立ててとりました真顔

 

 

(おたおたしてる私を別のカメラで撮って

その動画を私が見たかったです。

笑えるかなと思ったんですが、

かわしそうな気分になったら嫌なのでやめときます)

 

 

 

 

 

 

ほんでさ、当初3本お送りしますって言うててんけど、

どうしても3本はじめる前に伝えたいことがあってん。

で、結果4本になりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1本増やしてまで

エクササイズはじめる前に

見てほしい動画は、

『自分の骨盤の

ゆるみ・ゆがみを

自分でチェックしよう!』

 

自分で骨盤のゆるみを測定できる方法

を、まとめた動画です。

 

 

 

 

 

みんな、

骨盤ゆるむとか、ゆがむとかって

言葉は、結構浸透してきてると思うねん。

 

 

 

けど、自分の骨盤が

ゆるんでる、ゆがんでるって、

どうやってわかんの?

って思わん?

 

 

 

 

思うよな?

うん思う。

いや、絶対思う。

 

 

 

 

 

・産後はゆるんでるって聞いた

 

・産後尿漏れがある

 

・妊娠前と何か足腰が違う

 

・腰痛がある

 

 

とかで、骨盤ゆるんでるかも?

 

 

 

そう、その

“かも?”

くらいちゃう?

 

 

 

 

それが自分で測定出来たらよくない?

って思うし(私はこの骨盤自分で測定法を知った時、感動したからな)

 

 

 

 

 

この測定法紹介の動画を1本撮りおろししました。

(撮りおろしって言う言葉の意味は、イマイチ分からず使ってます)

 

 

 

 

なので、見てちょ(雑)

 

 

 

 

 

ーラーつけたとこで、まだ全然あつあつの部屋で

汗かきながらとったから(同情票を狙う…真顔

 

でも、何か手振りがキモイねん。

吐き気で体調崩さんといてな。

 

 

 

 

今からあなたがやることを

お伝えします。

 

 

①↓これをポチ

骨盤製作所

 

 

だけです真顔

ポチっとするだけでは、どこの誰がポチっと

したか分からんので、

 

 

 

 

急に架空請求が来たり

電話がかかってきたり

自宅にピザたり届いたりしません。

 

 

昔あったんです。

中学生の時でした。

頼んでもないパイナップルがいっぱいのったピザが

急に自宅に届いたことが。

 

 

酢豚にパイナップルも

ポテトサラダにりんごも

どちらも絶対に嫌な私が

パイナップルがてんこ盛りのるピザを

頼む訳がないのに…

届きました。

 

 

 

だいぶ話がそれましたが、

 

 

 

こちらです。↓

友だち追加

 

1回見てキモかったら

生理的に無理やったら、

速攻でブロックしてください。