10/12 東方紅楼夢10 受かってました! | 店ジマイ
お久しぶりですマツモトトモヨヒです!
しばらく放置してましたが告知があるので更新させて頂きます!

10/12(日) インテックス大阪にて開催される東方紅楼夢10に受かっておりましたので原稿を書いておりました!
というのも夏コミが落ちちゃってFF14の本が出せなかったので何か出したいと思ったときに東方のキャラクターで書きたい物がフツフツと湧いたので折角だからイベントに参加してみようと東方紅楼夢に参加したら受かりました!(どうやら参加者は全員受かっているシステムのようです)

というわけで東方紅楼夢10にて鬼人正邪メインの漫画を頒布させていただきます!

うそつき鬼


タイトル「うそつき鬼 上巻」
サークル名「APERTO」
サークルスペース「4号館 ちー13b」
頒布価格「500円」

となっておりますのでよろしければぜひ会場でお手にとって見てくださいね!

サンプルはPixivかニコニコ動画のほうで見れますので是非とも見てみてください!
続きが気になったら会場でも見てくださるとありがたいです!

Pixiv→ http://www.pixiv.net/mypage.php?id=54642

ニコニコ静画→ http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg104437?track=ct_first


委託情報のほうは決定次第情報を追加させて頂きますのでよろしくお願いします!