もうすぐサッカーワールドカップ! 社会人になった息子と優勝予想 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

今年の四月から社会人になり
自宅をでて会社の寮で暮らしてる上の子ニヤリ

今週末帰るとラインきて
久々に顔見れるな~と
布団干したり、食事用意したりウインク


一緒に暮らしてるときは
生活面やらで衝突することも多々ありアセアセ

お互いに
「腹立つムキー」と思うこともニヤリ

でも離れてみれば、
とにかく身体の心配ばかりえー

「ちゃんと食べてるのかな」
「飲み過ぎでないかな」
(けっこう生ビール飲む子なので真顔)

まあ親の心子知らずだけどねえー

今週からワールドカップ始まるので⚽
⚽大好き一家としては
やれ◯◯の◯◯がキレキレとか
◯◯やばいよなとか
優勝予想でワイワイ笑い泣き

日本もなんとか頑張ってほしいな~日本

息子もなんとかやってるようだけど、
親の仕事は心配すること!?グラサン

また時々元気な顔みせてくれたら
それでいいな~照れ


全般ランキング