スクール卒業生の美香ちゃんとRUIさんと3人でビューティーワールドジャパン大阪に行ってきました^ ^


美容業界がたくさん出店されているのと商材を購入しに…

今回は、来年太子町の太子温泉近くの自宅でサロンオープン予定のRUIさんにサロンで必要な物があればいいなぁと思いましたが、いろいろ買っていたみたいです^ ^

もちろん、私も美香ちゃんもいろいろ物色して買ってきました。


いろんなブースを見てまわり美香ちゃんが興味津々で体験。

{8077ABB7-3819-4C2E-85A4-009175325E80}

私とRUIさんは見物予定でしたが、誘われるとノリノリの私は一緒に体験^ ^
ワーキャー言いながら楽しんできました(笑)

{E491208D-AF41-414F-990C-65A5BAEB7FAA}

{C20EB608-F4E4-4BDD-A449-CD148F179B01}


帰り道、喉が渇いていたのと甘いものが欲しくなったのでカフェで楽しくお喋りしながらゆっくりとしました^ ^
{4F4828CE-D1A3-4026-8002-2511923BB274}


美香ちゃんとRUIさんもゆっくりお話出来る機会になって良かったなぁと思いながらお2人を見てました^ ^

{3F46AFD9-C90A-4C49-8DC3-8A37144E498F}


先輩後輩だけど、お互いに切磋琢磨して頑張っていって欲しいです。

そんなお2人を見ながら、私もみんなの旗振り役になって頑張っていかなくては…と、感じる楽しくて充実した1日^ ^

{CB0BD2BC-ED87-464E-A1E5-444181A4DF13}
RUIさんは、まだ顔出ししてないから綺麗な顔は隠しちゃいます^ ^


和気あいあいとした中にも、お互いを尊重し認め合うことが出来るスクールだなぁと実感しました^ ^




リンパケアサロン&スクール Natural
龍辺 京子 (たつべ みやこ)
AD