好きなんですニコニコハート

ドナルドを見ていると幸せ音符

日々の疲れや悲しいこと辛いことも

 

ドリーミングアップのドナルド

いつも元気いっぱいチューラブラブ

キレの良いパフォーマンス!!

 

ドナルドの笑顔で心が幸せになる

・・と私はいつも思っちゃう

 

右、左、右、左・・

もうカワイイんだな〜爆笑ハート

 

ドナルドの笑顔ラブハート

いや〜写真も撮りまくり〜チュー音符

 

あっちも

こっちも

みんなに爆笑!!!!

 

元気いっぱいチュー!!

ハピネスだー(なんてね)

 

どんな時でもいつもこのパワー

この笑顔にニコニコハート

ドリミで元気いっぱいだな!!

 

ベルランキングもご覧くださいベル

キラキラハピネス!ミキ衛門キラキラ