ミニーマウス主役イエローハーツ!

今年度限定プログラム
TDL「ベリー・ベリー・ミニー!」
2020年1月10日~3月19日詳細発表

パレード「ベリー・ミニー・リミックス」ニコニコハート
約40分、1日1~2回、フロート台数:1台
あら?フロート1台なのね。でもミニーのキュートでポップな魅力がたくさんつまったミニパレード。新しいコスチュームやテーマソングでスタートして、なんと6か所で停止し。さらに驚くのが停止して披露される内容が、日と鑑賞場所によって変わる。日によって3つのパターンに加え、停止した際に披露される音楽やダンスの公演内容も2種類ある。これでは1日だけでは満喫できないってことだ

そのショーモード内容とは・・・

すごいよ!爆  笑星

過去のショーすべてがパレードで見れる

(写真:すべて公式HP)

もう来年は閑散期とは言えないかもね

楽しみですおねがいハートイエローハーツ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルよろしければランキングをタッチベル

イメージ 1

ハピネス!ミキ衛門アップ