夏のディズニーランドは連日賑わっているようですね。今でももう一回行きたい!行けたらね・・と思いながら毎日PCインパしてます(^.^)。あの日、あの時と思いながらこんな写真を並べてみました。7月のあの日はアーリーでしたので15分早くインパする事で撮れた写真を活用して、時間の変化・・まるで夏休みの宿題。といっても使えないよね(+_+)
--------------------
開園前のディズニーランド
イメージ 1
よ~く見ると既にデイジーはインしてます。そして場所取りしてます・・そこだよ。暑い夏のこの場所は、この後ゲストで賑わいます。
イメージ 2
「おんどこどん」「雅涼群舞」観たいが・・もう混み混みです。そして始まったぞー
イメージ 3
いや~やっぱいいよね~ディズニーリゾート!ディズニー最高(^_-)-☆
 
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★