今日は美容院行ったり、他にも予定や用事があったけどキャンセルして今から整形外科だよ。。。



はぁ。。。

腰が痛いわ。



昨日はあんなに元気だったのに…。

日替りランチ並みの腰椎だよね。



本当に痛いわ。

足も痛いし。



何にも出来ないし暇だわ。



何したら良いんだろう。。。



と、言いながら何にも出来ないんだよね。



本当に予定は未定の生活って辛い。



支えと楽しみを下さ-い!



療養生活でも良いけどさ、こういう時の時間の過ごし方も考えておかないとな♪



明日は大学の飲み会行けるんかな-?(涙)



栄でハイハイしそうだよ。。。



ふぅ-ダウン



悲しいな-



またね★





Android携帯からの投稿