1st アルバム"Flutter- flutter"のこと(1) | Bassist Masaru Tamaki Walks!
2018年10月15日(月)

1st アルバム"Flutter- flutter"のこと(1)

テーマ:日記
前回の更新から随分と日が空いてしまいました。

その空白の期間、もちろん演奏活動はしていましたが
6月にアルバムを録音して
10/3に発売しました。
(現状、流通に乗せておらずCDショップやネットではまだ買えません。)

{D5CFF71A-A598-43B3-B320-7A91CDF7D29A}
"Flutter- flutter"はバンド名なんですが、今回の1stアルバムのタイトルになりました。
ライブ会場で販売しております!

レコ発ライブ第1弾は中目黒楽屋で11/8(木)、こちらはレコーディングメンバー5人で。

第2弾は旗揚げライブをやらせてもらった渋谷JZ Bratにて、12/17(月)、こちらは黒船レディ(vo)、渡邊恭一(ts,cl,fl)、伊計博司(tp)のお三方をゲストに迎えてスペシャル編成で!

どちらも僕自身、ものすごく楽しみです!
絶賛、ご予約受付中です。
是非お越しください!

{FC30A13B-33A1-4138-B396-F79C13055ED6}
家に届いて開封した瞬間。

メンバーの宮崎佳彦くん、井高寛朗くん、河野文彦くん、島野和樹くん、
スタジオトライブのエンジニア田島克洋さん、
カメラマンの宇野輝昭さん、
デザイナーの高田敦さん、

関わってくれた皆さんに本当に感謝が尽きません。
ありがとうございました!

すでに9月末に先行発売ライブをやったので、聴いてくださった方から少しずつ感想いただいております。
本当にありがたいです。次のアルバムもがんばって作ろう!とエネルギーが湧いてきます。

バンドとしては、今年の2月が旗揚げだったのでまだまだ若いバンドですが、その公演の直後にレコーディングを決めて、それに向けて動いてました。
レコーディング後は形にするべく、やることが山積みでしたが、なんとか完成して、ホッとしてます。

多くの人に聴いて楽しんでもらえたら幸いです。

しばらくはアルバム収録曲や、アルバム作成にまつわるエピソードを思い出しながら紹介していきたいと思ってます。

tamakiwbsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス