こんにちは。

もう11月も半ば・・・、早いですね。

あと一ヶ月半で2012年も終わりますね。


でもその前に、頭がいたい大掃除をしなければなりませんよ!

そして、その次はお節の準備ですよ!


正直に言っていいですか?

面倒くさーい!

やりたくなーい!!


話は変わりますが、ただ今息子は中3で受験勉強の真っ最中・・・。

いつも、「ちゃんとやりなさいよ!」とガミガミ言っている手前、私もね大掃除もお節もちゃんとやらなければなりませんね~。

早く来年の4月になればいいのに・・・。(遠い目)

っていうか、志望校に無事合格して欲しいのが一番ですけどね・・・。


でも、クリスマスやバーゲンもあるので、たまには気分転換しつつ乗り越えたいと思います。

バーゲンといえば、黒のサイドゴアブーツが欲しいのですが、なかなかこれ!というものに出会えません。

どなたか、お薦めがあれば教えてください。

例えばこんなコーディネートに合わせたいのです。

黒タイツに足元はサイドゴアブーツ。

可愛いと思うんだけどな。


STYLE-ベスト&パーカー2


ベスト  :ユニクロ

スカート:バビロン

ブーツ :サルトル


私にしては結構甘い雰囲気なので、色はモノトーンで抑えます。

今年流行のロイヤルブルーのアイテムも欲しいのですが、これもバーゲンまで待とうかと思います。

あるネットショップでロイヤルブルーのニットを見つけたのですが、ニットはチクチクするのが嫌いで試着したほうが安心ということもあって、悩み中。

でも、お値段も色味も良い感じなんですよね・・・。


STYLE-ベスト&パーカー1


初めて買ったダウンベスト。

もっと早く買えばよかった・・・、ちょっと後悔。

暖かくて軽くて、使える!(だから皆んな着てるのよね)

色味・形・値段、色んなショップを見て探した結果、ユニクロのストレッチダウンに決定!

グレーの他に黒・ネイビー・アイボリー・ベージュがありました。

好みにもよると思いますが、色味はマットでややベタッとした感じです。

黒も良かったのですが、アウターは最近黒が多いのでやめておきました。


話は戻ってサイドゴアブーツ、ボーイッシュなコーディネートに合わせてもいいかな~。

こうして見ると、ストールは無くても良かったかも・・・。

もしくは首にクルクルと巻いてボリューム出した方が、バランスいいですね。


STYLE-パーカー&ジャケット2

ジャケット :ジョゼフ

パーカー :ICB

カットソー :スピック&スパン

デニム  :レッドカード

バッグ :イブ・サンローラン

靴     :モード・エ・ジャコモ

ストール :シトラス


STYLE-パーカー&ジャケット1


今日は夕食何にしようかな~。

今から買い物に行ってきます。

それでは、また。