台湾のお友達Sちゃん(駐妻)から、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


mimiのシンガポールライフ

komimiに絵本をたくさん贈ってくれました~音譜

ほかにも台湾のお菓子や、大好きなドライクランベリーが入っていてmimiも感激っラブラブ!


ひとあし早いクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリー


Sちゃんに会いたいなぁ~

そして、ひさびさに台湾のローカルのお友達や、なつかしい街並みも見たいなぁ~


今日で、来星1周年UFO


シンガ生活もぶじ1年が過ぎました。 

なんだかずっと夏なので1年いたのか2年いたのかわからなくなってしまっておりますけど~っ


恋しい台湾ラブラブ


口に出すと、とめどなく気持ちがあふれてきそうだから 

「ぐっ」と心にしまって、シンガでがんばろうと決めて1年。


ようやくこちらの生活にも慣れ、ペースもつかめてきた今日このごろ。


今なら台湾を 少し落ち着いた気持ちで訪ずれることができそう。


(たぶん・・・)


ということで・・・!!


もうすぐ、会いに行くよ~っ


チケットgetですチョキ きゃ~っ