クリスマスに旦那くんが、時間をプレゼントしてくれました時計

なんとパパザウルス(子守)してくれるというのですっラブラブ!


「うれしいけど、ほんとに大丈夫なの?」


「大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク」と旦那君。


komimiとパパは、二人ですごしたことがないし・・・

パパは、おむつ替えたこともなし・・・

しかも、パパは、おっぱい出ないし・・・あぁ~心配あせる


いろいろ考えて、3時間だけおでかけさせていただくことに。


さぁて、旦那君にいただいた時間を充分楽しむために考えたプランは、「フラトンでハイティーコーヒー」 さっそくおでかけ開始。



ホテル前の、この子供たちの像↓

       ガイドブックで見たのとおなじ~っ


mimiのシンガポールライフ


そしてあこがれのフラトンホテル~ ついに来ちゃいました!


mimiのシンガポールライフ


ハイティーは、吹き抜けの「コートヤード」にて。

お友達が、ちゃんと予約しておいてくれました(ありがたいね)

mimiのシンガポールライフ


ここは、3段トレイ方式っ ↓


mimiのシンガポールライフ


食べ終わると、お店の方がうやってきて「いかがですか?」と足してくれる。

もちろん紅茶もねコーヒー


おしゃべりするのにもお口を動かし、そのあいまに食べてキスマークなんともお口が忙しい~っ


サンドイッチは、何度おかわりしたことかしら?うふっ

そしてスイーツもケーキ 


満腹~っ ひさびさの満腹っ


優雅で楽しい時間をすごすことができました~ニコニコ


mimiのシンガポールライフ


ロビーにあった、かわいいお菓子のクリスマス。

komimiにも見せてあげたいな。


パパ・komimiありがとうラブラブ