お友達とランチへ。 


「味亭」という和食屋さんに行ってみることにラブラブ


いつも夫婦で会っているので、女子ランチはとことんおしゃべりしよう!


ってことで長居できそうなお店をセレクトっ(だらだらするのだ~っ)


豆腐ハンバーグ定食(マッシュルームソース)

mimiのシンガポールライフ


もちろんでデザートもいただきますっ

抹茶あんみつ~っ

mimiのシンガポールライフ


定食とデザートで20ドルっ 安いですニコニコお得だわっ


さんざんおしゃべりできました~ うふっ


今度はハイティーしたいよ~


ゴージャスなお店も行ってみたいパー


帰り際にお友達がおみあげをくれたよ~っ

日本に帰国したときに買ってきてくれたみたい。


きゃ~っ すんごいうれしいっアップ


mimiのシンガポールライフ


セントレア限定の味噌カステラ

みそ煮込みうどん

そして、土佐のうまじ村の、ゆずポン酢(これ大好きっ)

などなど、うれしい品々音譜


あぁ~友よ なんていい人なのかしら恋の矢

これで、しばらく生きていけそうですっ


mimiのシンガポールライフ

さっそく、おさんじに味噌カステラいただきましたコーヒー


     しあわせですぅキラキラ