ここシンガポールは各国の料理が楽しめる合格

食いしん坊のmimiには、うれしい国~っ


ガイドブックにも掲載されていないインドカレー屋さんを

    旦那君が紹介してくれるというので、行ってみることに走る人



って、ただ近所のお店というだけのことなんだけどっ ぷぷっ


初めて食べる本格インドカレー

店員さんも作ってる人もみんなインドの人たちなのね。

当たり前みたいなんだけど妙に異国感UFO


まずは、ビールビール (mimiは授乳があるので飲めないの汗

見せつけるように旦那君は、ジョッキをペロリ~(うっく、にくい~っ)


mimiのシンガポールライフ

おつまみ用に、パリパリのナン?グリーンソースは激辛メラメラ

mimiのシンガポールライフ


お店お勧めのヒヨコチキンボンバーカレー(赤いの)

          とうお座フィッシュカレー(黄いろの)

mimiのシンガポールライフ


旦那君ご推薦のガーリックナン↓

     んまいっ これだけでも んまい~っ星


mimiのシンガポールライフ


チキンは、ナンにつけて

   フィッシュシュはライスにね(って店員さんしし座


パーはぁ~い  了解ですっ


mimiのシンガポールライフ

インドカレーデビューっ  しばらくはまりそう~っ

おいしいデビューでしたラブラブ!


インド料理もいろいろトライしてみたいキスマーク

まずは、メニューの解読だわっ