今週は3連休なんだそうな。

旦那君の会社は、今日もおやすみ。


だけど、夕方から出張者のお相手なんだそうな。。。

もう、空気読めよ~出張者むかっ

連休なのに~っ爆弾(ブツブツ)



てなわけで、連休は、適当にシンガポール散策の日々。


クラークキー周辺へ。



mimiのシンガポールライフ


セントラルでスケートショーやってたしぃ~

暑いシンガでリンク作るの大変なのにね


mimiのシンガポールライフ


そして、日本人会のバザーにも参加!!

けっこう、すごい人だかり。買うの必死DASH!


おかげで、日本のお米が安く手に入ったもんね

5Kgが$40(やす~っ)

かぼちゃも$5(やす~っ)


mimiのシンガポールライフ


いくらは$12 明太子も$12

うれしい値段だわっ

mimiのシンガポールライフ


いくらちゃん  さっそくいただき~っ


mimiのシンガポールライフ



そして、連休はB級グルメもたべまくりっ


チキンライス↓

はまりそう☆ いや、はまってる!


mimiのシンガポールライフ

鶏肉卵焼きご飯??↓ あっさり~


mimiのシンガポールライフ

あんかけご飯 なかなかいけるっ


mimiのシンガポールライフ


香港海鮮炒麺 香ばしくておいしっ

mimiのシンガポールライフ


シンガポールB級グルメもなかなかいけますわ~っ



ようやく、こちらにきて1ヶ月。

すこし、出歩けるようになってきた。ちょっとうれしぃラブラブ


まだ、MRTに乗るのもドキドキっ

タクシーのるのもドキドキっ


ガイドブック片手におでかけの日々。

少しづつ楽しんでいこう~グッド!