こんにちは。

ピラティストレーナーMAMIです。

 

日曜日3日間のセミナーを無事に終え浜松から戻りました。

3日目はマットワーク。

負荷は自重。サポートしてくれるようなスプリングや傾斜が無い分

一番ハードなのではないかと・・・

 

朝一番でマットのorder通りに誘導に合わせてワーク。

 

先日も書きました通りsandy先生の誘導は、確実に意識すべき事を明確に

事細かいことはあまり言いません。

その分しっかり体幹にpowerを感じる事ができます。

 

結果、体幹を安定させながら動けた結果四肢がとても気持ちよく楽に沢山動かすことが出来て身体スッキリ合格合格合格

とってもシンプルでしたーーーーー爆  笑

 

そんな訳で3日間自分の身体に鞭打って動いた結果、身体がスッキリ動ける身体を手に入れる事ができました。

sandy先生のセミナーに参加できて本当に良かったです。

とても良い勉強でした。

計画してくださった代表たちにはほんと毎回感謝です。

参加していたトレーナー仲間達との共有の時間も毎回大好き。

3日間皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!

 

 

というわけで・・・

昨日より早速フィードバックしておりますチョキ

グループレッスンだは、こと細かい事をあまり言わず(いつもは結構いろいろ伝えてますあせる

意識し続けてほしい事をとにかく言い続け、動いてもらいましたあせるあせる

 

昨日は初めて参加の方が3名おりましたが、「凄くお腹に効きました!スッキリしました!気持ちよかったです!」と言っていただき。

常連様からは、「お腹に効く感覚が凄くわかったけど、いつもよりきつく感じたアセアセ」と。

 

みなさましっかりご自分のお身体と向き合い感じて頂けたようでした。

 

ワタクシの今後の課題としては、細かく見る力を今よりもっともっと養い

身体で感じていただけるような誘導へと繋ぐ。

マインド&ボディー&スピリッツへと繋ぐ。

 

頑張りまっす筋肉筋肉筋肉

 

そして、自分も10年後20年後先まで動ける体創りいたします筋肉筋肉筋肉

 

身体の衰え感じてませんか?

人間は動くために誕生しているとか。

 

動ける身体創りましょ音譜音譜

 

お問合せはこちら