おはようございます。
ピラティストレーナーmamiです。

スマホでアメブロにログイン出来ずあたふたしていたら、また投稿が遅れてしまいました😅
本日もお読みいただきありがとうございます!

台風で飛行機が飛ぶか飛ばないかといった状況の中、遅延はありましたが無事に今回のミーティング会場の熊本にたどり着いてます。
ご心配おかけした方々ありがとうございました!

そして、遅ればせながらミーティングの会場入り。
やはり、台風の影響で夜まで来れなかった仲間がいたり、本日早朝に羽田を経ち向かっている仲間もおります。
気をつけて来てもらいたいです。


さて今回のミーティングでは、初の試みであるチームディスカッション。
全国で活躍しているマスター。
今回の参加は11人。(欠席数多めです)
11人を2チームに分けて課題について意見を出しあったり、共有したりしました。

お題は『資格コースで大事にしていること』
それぞれのマスターの気持ちやコースの進め方など意見を出し会いました。

まとめ。
BESJの良さであるプレピラティスをただ伝えるではなく、ピラティスを理解しプレピラティスを理解し、ムーブメントのコンセプトを理解し、時には厳しく(笑)動きまくり(笑)身体でも理解。

動けることは大事ですが、正しく楽に動けるように。
それが、心の余裕にも繋がりますね🎵

ワタクシ達の思いは一緒でした!
沢山の方にピラティスの良さを知っていただきたい!!

これにつきます🎵

今日は1日動きっぱなしになるとか😵😵😵

皆様に伝えていくべく更なるピラティスを深めてまいりますね😉

支度して行ってきます😊✊✊