こんにちは。

ピラティストレーナーMAMIです。

 

こちら甲府市は久々にすっきりお天気です。

ムシムシはしているものの、太陽の恵みを感じております。

いよいよ梅雨明けでしょうか??

はーやくこいこい夏~ルンルン

 

さて、先日体験にいらしてくださったF様。

今までの人生で運動経験と言ったら、学校の体育授業のみだったとか。

運動部に所属しない限りそういうことになりがちですね。

しかし、社会人になって7年目。

姿勢の悪さや筋力不足を感じ、いよいよ運動を取り入れようと決意していらしてくださいました。

お話を聞くと、肩こりや腰痛等痛みを感じることなく生活は出来ている。

しかし姿勢の悪さは指摘されることが多いとか。

今後姿勢の悪さが進行していけば確実に痛みが伴う可能性が。

よって、今回姿勢を改善したいと思ったタイミングは非常に良かったですよウインクラブラブ

 

実際動いてみると、関節まわりは固まっており肩甲骨の動きはほとんど出せず。

肩甲骨を感じる事が精一杯といった状態でした。

入念にほぐし、ストレッチで動きが出せるよう今後トレーニングをしていきます筋肉

 

セッション後に「フィットネスクラブに行ってレッスンとかに参加しようかな?とも思ったのですが、

何もわからないままレッスンしても、正しく出来ているのか不安だし自分ではどうにもならないので

プライベートできちんと見ていただきたかったので、今日はしっかり見て頂けて良かったです。」とF様。

 

喜んでいただけて良かった。

願いが叶いますよう一緒に頑張って行きますよーニコニコニコニコニコニコ

 

 

で、今回のテーマに繋げていきたいのですがあせるあせるあせる

 

一対一完全マンツーマンのプライベートレッスンでは、

お客様一人一人の身体に対する目的と、思いに合わせてメニューを組んでゆきます。

そしてそのメソッドはピラティス!!!!

 

筋バランスを整え骨格を正しい位置に修正し正しい動きを覚えていきます。

 

ただ動くだけではなく、正しく動くための術をお伝えしていきます。

それを習得していく事で、筋バランスの良い身体創りが可能にキラキラキラキラ

 

一対一で気を抜く暇がないくらい集中して行うレッスンは、贅沢な時間であり効果も贅沢にラブ

 

独学で頑張っていて効果に不満足している方は是非完全マンツーマンのプライベートピラティスをお試しくださいねラブラブ

 

お問合せはこちら