おはようございます。
ピラティストレーナーmamiです。

昨日は、まさかの雪⛄でした😅
スタッドレスタイヤを脱いでしまった方は尚不安だった事でしょうね。
河口湖からいらっしゃる予定だったお客様はキャンセルとなり、山梨市でも雪が降ったようでその方もキャンセルとなりました。

季節外れの雪。
満開の桜さんも雪桜🌸
それはそれで風情がありキレイでした✨

今朝は一転☀☀☀☀
道が凍結せずに済んだかな😅
気をつけてお過ごしくださいませね。

さてさて、5月開講のBESJマットピラティス資格取得コースまで1ヶ月となりましたので、再度ご案内です!



BodyElementSystemJapan認定マットピラティス資格取得コース

 

2019年5月12日㈰ - 3か月間 13:30~16:00 全12回

週一回3か月コース計32時間

受講料170,000円(税込183,600円)テキスト代含む

 

内 容 : 60のムーブメント・生理学・解剖学・ティーチングスキル・修正法・模擬レッスン

講 師 : BESJ認定マスタートレーナー

 

参加資格 : 初心者・パーソナルトレーナー・エアロビクスやヨガのインストラクター・ダンサー

アスリート・理学療法士・バレエ講師・他ピラティス資格保持者・ピラティスを体系的に学びたい方など・・・

 

BESJのマットピラティス資格取得コースではピラティスの原点である「バランスの良い身体づくり」を目指し、

身体を整えるムーブメントから鍛えるムーブメントまで学べるコースです。

 

ピラティスが発展していく中で継承者によって生まれた「プレピラティス」は、

怪我や日常の偏った生活から生まれる身体の歪みやねじれを取り除くために、

自身の体に気付き、意識を向け整えていくことを目的としています。

そのため運動経験や年齢を問わず行え、不調の根本を改善していけます。


BESJではプレピラティスとピラティス氏が残したクラシカルピラティスの両面を取り入れることで、

全ての方にアプローチができるピラティスを学ぶことができます。

そのため参加される方も運動経験や指導経験を問わずご参加しております。

まずは自分の身体から…という方も多く、自身の身体を知り整えていく事で理想の身体を手に入れる方もおります。

 

少人数で開催するため講師との距離も近く質問しやすく分かりやすい環境で指導を行っております。


定員4名です!

残席1名となっております!


ご興味のある方は一度ご連絡くださいね😊


この春何か始めよう🎵って思っているかたいませんか?


一緒に有意義な3ヶ月を過ごしましょ🎵


お問い合わせはこちら