更新が滞っておりました汗
が、ご心配おかけしましたあせる
ワタクシ元気ですニコニコ

本題に入りまして、2年間非常勤講師として学校勤めをしている間、代行をお願いしていたおばあちゃんlesson。

4月から復帰させていただいております。

相変わらずお元気なおばあちゃん達。
2年間変わらずにおられる姿を目の当たりにして、運動って必要なんだな~って。続けるって大事なんだな~って。思わされました好

「教室を続けるうちに、腕が上がるようになったのよ」
「来なきゃやらないけど、教えてもらってやるからやれる。」
「来なくなったら、耽るんだろうな~」
なんて事を毎回口にしてくださいます。

そんなポジティブなおばあちゃん達が大好きですWハート

歳を重ねれば当たり前のように衰えてしまうことを、諦めるか諦めないかは気持ち次第ですものきらきら!!

人生諦めずに前進していきましょ四つ葉

毎週ワタクシをポジティブにしてくれるおばあちゃん達ですLOVE

今週も楽しく過ごせますおんぷ

明日もいい日になりますね合格





Android携帯からの投稿