同期

テーマ:
ピラティスインストラクターのmamiです。

久しぶりにピラティスインストラクター資格コースの同期に連絡してみました。

ワタクシを含め4人。
3人ともそろぞれ全く職業が違い、先生曰く個性的な人達の集まりだったみたい汗

内、F君は有一の男子。
で、彼は茨城県から毎週通って来ていた理学療法士さん。
茨城県といえば、今まさに被災地の一部。震災時に連絡をとったときは、アパートが傾いて避難したとか…

その後度々連絡してたけど、今日また久しぶりに連絡してみました。
だいぶ落ち着いてきた様子で安心しました。


ワタクシ事。
4月5日~新たな一歩。自宅でしていたレッスンを、拠点を変えて物件を借りて始める事にチョキ

以前そんな話をしていたので報告!!
いよいよですね~って、応援してくれました。

そしてまた彼も開業を考えているそうで、お互い知恵や情報を分け合って行きましょうとニコニコ

同期っていいですね音符

いろいろな流れで同じ目的で集まり、いろいろなところで同じ知識を使い、更に知りえた物を分け合う。
引き出しがどんどん増えて、効果も倍笑顔も倍!!


約1ヶ月後。学びの場アランチャにレッスンを受けに行きます!!

残念ながらF君は仕事の都合がつかずあえないけれど、Sさんは一緒にレッスン受けれるってニコニコ
Mちゃんはただ今調整中との事。


皆がそろう日を楽しみに、日々精進しながら、頑張ろうっとあせる

皆は成長してるのに、自分だけ立ち止まってたら情けないしねガーン

Sさんお会いできること、楽しみにしてますねニコニコ音符